• ベストアンサー

ネットワークカメラ、監視カメラについて。

ネットワークカメラ、監視カメラについて。 ネットワークカメラBB-HCM381という監視カメラについて。 携帯電話からもアクセスして画像が見れるようですが、他の人がネットワークに接続されているPCで画像を見ている時に携帯でアクセスしている人は他の人がPCで画像を見ている事が分かりますか? あとこの機種は音声マイクは付いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

携帯でアクセスしている人は他の人がPCで画像を見ている事が分かりますか? 解らないと思う マイクは市販を利用 誰でも見る事は出来ません ID-PAS登録の方のみがアクセス出来ます(セキュリテーが有ります) 別のサーバーニ保存すれば誰でも見えます。