• ベストアンサー

今までいくら使ったのかを知るには?

ドコモ携帯を使ってますが、iモードでのパケットや電話をしていて、今までいくら使ったのか知りたいですが、どうしたら確認出来るでしょうか?お願いします!!(;=△=)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

i-menu→メニューリスト→ドコモ料金サイト→ドコモ料金案内 で確認できます。iアプリ版もありますので「ドコモ料金案内」のページからダウンロードされると便利です。

cats_v
質問者

お礼

ありがとうございましたー助かりましたvv

その他の回答 (1)

noname#81996
noname#81996
回答No.1

iメニュー→メニューリスト→ドコモ料金サイト で、見れます。

cats_v
質問者

お礼

ありがとうございました~助かりました!