• ベストアンサー

iモードゲームの使用料ってどれぐらいになりますか?

息子が私の携帯電話を黙ってiモードゲームで使いました。 2~3日、やっていたようです。 使用料が心配です。 プログラムをダウンロードしたパケット分だけならいいのだけれど、 などと安易に考えているのですが、いくらぐらいかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MyDoCoMo登録して料金確認してください 子供がどれくらい見たりしたかは誰にもわからないので https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/web/pub1/entry/index.html

tacobee
質問者

お礼

そりゃそーですね。