• ベストアンサー

液体の消臭剤を誤って、フローリングにこぼしてしまいました。

液体の消臭剤を誤って、フローリングにこぼしてしまいました。 フローリングは、水とエタノールで拭き、現在、扇風機をあてていますが、 臭いがとれません。 消臭方法、おわかりになりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

1週間も放置しておいたら自然に臭いが抜けると思いますね。

renoapapa
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 その後1週間、換気する程度で様子をみていたところ、臭いがかなり軽減されました。 このまま自然に臭いが消えていきそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと熱めのお湯で雑巾をぬらして 拭いて見るのはどうでしょうか?

renoapapa
質問者

お礼

お湯も効きそうですね。 ご回答どうもありがとうございました。