• 締切済み

女を“狩る”目的で、彼がお見合いパーティー行ったと、

asoraの回答

• asora
回答No.2

>この不治の病『浮気性』は治らない物と思いますが、 >別れたとして、私といた時間に彼が他の女性と過ごしている事を想像すると 嫌でたまりません。 現時点、あなたと付き合っていてもあなたといない時間は他の女性と過ごしているわけですが、別れなければそれがずっと続くわけです。 別れて他人になった人が誰かと過ごすのと、自分の恋人が誰かと過ごすの。どっちの方が嫌か考えてみてください。 どうしたいか見えてきませんか?

nakamegu
質問者

お礼

質問をしながら、私もふと、思いました。 『あれっ?いずれにしても誰かと寝てるんだ』 って。。。 答えは、 『自分の恋人が誰かと過ごす』 このほうが嫌です。 「私の彼じゃなければ、あなたが誰と居ようが気にならない。 私が誰かと寝ても、あなたは嫌ではないの?」 と聞いた事があります。 彼は、目の前で見なければいいし、 オレをちゃんと思ってくれていれば構わないと…。 そして私は、何かが違うと思いました。 でも彼を愛する気持ちがあり、 そんな彼はどうしてこうなってしまったのだろうか? 何かトラウマがあるのか? 私がちゃんと彼を支える事が出来たら変わるのだろうか? 自問自答しながら、彼の本質に触れられずに居ます。 彼のやりたい事の為に、 私は傷つき自分を失いながらも、 彼からもらうほんの少しの希望と、 彼の愛が欲しくて、 ここまで来てしまいました。 ありがとうございます。 わたしはずっと前に、 彼に振られていたのかもしれませんね。