• ベストアンサー

システム設定の更新?

つい先日うっかりしてブラウザクラッシャーを 踏んでしまいました。 それ以来システム更新の設定という太鼓を叩いている アイコンが表示されるダイアロクボックスがPcを使っていると頻繁に出るようになってしまいました。 これはブラクラを踏んだのと何か関係がありますでしょうか? 使っているパソコンはNECのLaviecのLC65h/6です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

システムの復元で回復できれば、それに越したことはありませんね。まずは、前回紹介したサイトに、ブラクラチェッカーがあるので、それでチェックしてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

再セットアップがいいでしょう

• izumokun
回答No.1

大いにあるでしょうね。ブラウザクラッシャーは、Webブラウザを強制終了や無反応な状態に陥れたり、システム自体を傷つけたりしますからね。対処法は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/index2.htm
suikou
質問者

補足

やはりブラウザクラッシャーの所為ですか。 不注意だったと今でも後悔しています。 このままにして置くとまずどうなってしまうのでしょうか?それと、システムの復元でもとに戻す事はできるでしょうか?宜しくお願いします。