• 締切済み

Wordpress ダウンロードができません。

Wordpress ダウンロードができません。 http://ja.wordpress.org/ をダウンロードしようと下記の HPの右側にある Wordpress 2.9.2を 左ダブルクリックして 開くで実行すると ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました wordpress\wp-login.php       正常に解凍されました !エラーまたは警告が発生しています。 となり ダウンロードが止まってしまいしました。 (事前に 解凍 ソフト Lhaplus インストール済みです) 使用している セキュリティなどを一旦終了させて再実行してみたのですが やっぱりエラーになります。 これは 私のパソコンだけなのでしょうか? OS windows XPです。 次に再度以下を試しました。 1.Exploreの場合  (1)右クリック後 「対象ファイルに保存」後実行  (2)マークを左ダブルクリック後「ファイルに保存」     後実行の2つのパターンに実行しましたが    やはり 同じ事象でできませんでした。 2.Firefoxの場合 (1)マークを左クリック後 プログラムで開く (2)ファイルを保存後実行 (3)「リンク先を> ファイルに保存」でデスクトップに一旦保存して実行 やはり 同じ事象でできませんでした。 皆さんできているのでしょうか 正直 この程度でエラーになることが初めてで 困っています。 対応策教えていただけませんか 以上です。

みんなの回答

• uruz
回答No.1

必要な手順を踏んでいないように思われます 下記ページの「WordPress の設置/スタートガイド」をよく読みましょう。 http://wpdocs.sourceforge.jp/

yamnet0127
質問者

お礼

おかげさまでうまく行きました ありがとうございました