• ベストアンサー

繭の手入れについて男です。

繭の手入れについて男です。 眉毛がひげと同じ速さで生えてくるので手入れが大変です。 剃ると跡が残るので抜いているんですが、毎朝時間がない中やってるので朝がてんてこまいです。 跡が残らない剃る道具・方法教えてください。 剃る以外のスピーディなやり方もあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クシ付マユハサミ(2WAY) http://www.kai-group.com/jp/products/item/id/KBI00001051/beauty/CBI000338/ これでカットするのがおすすめです。