• ベストアンサー

長いですけど、英訳してくれませんか・・??

長いですけど、英訳してくれませんか・・?? あなたが望むなら私はそこに行くけど、いつかそういう関係じゃなくなればイーなぁって思ってるんだ。 それは無理かな? あなたの事がもっと知りたいと思ってるし、あなたの事を幸せに出来る存在になりたいな。 いつも側にいてほしいよ。 こんな事 言われても迷惑だよね? 聞き流してくれてもイーよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 60sTwiggy
回答No.1

If you want, I'll be there... I want to be us, not me and you ,or you and me. Impossible? I want to know about you more ,and I want to make you happy. I need you... Sorry, nevermind... I know you don't care, right? It's ok if you don't hear me.