• ベストアンサー

長いですけど、英訳してくれませんか・・??

長いですけど、英訳してくれませんか・・?? あなたが望むなら私はそこに行くけど、いつかそういう関係じゃなくなればイーなぁって思ってるんだ。 それは無理かな? あなたの事がもっと知りたいと思ってるし、あなたの事を幸せに出来る存在になりたいな。 いつも側にいてほしいよ。 こんな事 言われても迷惑だよね? 聞き流してくれてもイーよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 60sTwiggy
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.1

If you want, I'll be there... I want to be us, not me and you ,or you and me. Impossible? I want to know about you more ,and I want to make you happy. I need you... Sorry, nevermind... I know you don't care, right? It's ok if you don't hear me.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長いですけど、英訳してくれませんか?

    長いですけど、英訳してくれませんか? あなたが望むなら私はそこに行くけど、いつかその関係じゃなくなればイーなぁって思ってるんだ。あなたの事をもっと知りたいし、あなたの大切な存在になりたいな。

  • 誰か英訳してくれませんか?

    誰か英訳してくれませんか? 「今、仕事が終わって家に帰ってきた。 あなたからメールがきて嬉しい! 何してるのかなぁ~って考えてた。 無視されてんじゃないかとか思ってた。 一つ聞いてもイー? 私があなたの大切な存在になれる可能性はあるのかな? あなたの本音が聞きたい・・」 長いですけど、お願いします。

  • 英訳をお願いします!!!

    以下の文章の英訳をお願いします。。 「あなたすごく大事で大好きな存在だけど、友達でいなくてはいけないの。それが現実なのよ。 あなたの幸せを誰よりも願っています。 ホントに本当に大事な存在です。」 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 英訳してくれれば嬉しいです!

    英訳してくれれば嬉しいです! 「聞いてくれる? 私はね、あなたが思ってる以上にあなたに夢中なんだ。 いつもあなたの事を考えて、いつもあなたの事を人に話してる。 でもさ、大抵の人は口を揃えてこう言うんだ ¨騙されてるんじゃないの?¨ ¨営業だ¨ ¨そのうち痛い目見るぞ¨」って。 でも私はさ、あなたを心から信じてる。 だって、あなたの存在が私の力になってるのは事実だから。

  • 英訳お願いします

    次の文を英訳 お願いします☆ 「君の事が好きだから。君の笑顔が好きだから。好き故に空回りして君の事を疑うことも、怒らせる事もあると思う。だけどずっと傍に居て欲しい。明日もいつもの君と、いつもの日々を。」 回答お願いします(*^o^*)

  • 至急!英訳お願いします。

    数年ぶりに再会したアメリカ人の元彼氏にメールしたいので、英訳お願いします。 あなたがソウルに転勤になった事を聞いてすごい嬉しかったし、すぐにあなたに会いに行きたいって思った。7年ぶりの再会は、私にとって最高に幸せな時間だったよ。だから、あなたに会いに行ってよかったって思ってる。 あなたは変わらず、楽しくて優しくて魅力的な人だった! 私の大好きなマイクだった! あなたは、またアメリカに帰ってしまうから、また何年も会えなくなってしまうけれど、またいつか再会できたらいいな。また離れてしまうけど、私はいつもあなたの幸せを願っているよ! 最後にあなたにお願いがあるの。 今月末、ソウルに行くのでどうしても最後にあなたに会いたいです。 ほんの少しの時間でも良いから会いたい!アメリカに帰る前で忙しいと思うけど会いたい!! あなたは昔からいつも私の事をspecialって言ってくれたよね。 あなたはいつも私を幸せな気分にさせてくれる! あなたにとって私の存在がspecialっていうのが本当ならば私の最後のお願いを叶えて欲しいな。 最後にあなたと楽しい思い出を作れたらうれしい。 忙しいと思うけど、返事ください。

  • 英訳して欲しいです。

    傍にいてくれてありがとう。 幸せな時間をくれることに感謝しています。 みんな違ってみんないい どんなに辛くたってあなたは一人じゃない 運命を信じますか? 以上です。 日本語の下に英訳をしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!

    "将来のことを考えてて思ったけど、 私は、誰かを助ける事ができた時とか、私がしたことに対して誰かが喜んでくれることが一番幸せで (将来は)沢山の人を幸せにしたいし どうせなら英語ずっと(仕事として)使いたいけど 私今視野が狭すぎて、 私に何ができるかわからない。" 英訳お願いします!!

  • 英訳して下さい。

    「君の事、ずっと愛してるよ。2人の幸せな未来に乾杯」英訳の方、宜しくお願いします。

  • すみませんが、英訳をお願いします。

    すみませんが、英訳をお願いします。 敬愛なるMs.•••へ あなたはいつも真剣に英語を教えてくださいました。お陰様で少し英語に自信が付きました。本当にありがとうございます。また、あなたはとてもパワフルで、何事にも本気で取り組む姿は私の憧れです。 どうか、幸せなクリスマスをお過ごしください。 2014年も先生の笑顔を見れる事を祈ります。 ••••より よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 家族のミシンを修理したいけど、初めてで不安。一般的にミシンの修理はどこへ頼むのが良いのか知りたい。
  • ブラザー製品のミシンを修理する方法を教えて欲しい。街のミシン店は信頼できると聞いたけど、本当に安心して頼めるのか心配。
  • ミシンの修理を依頼するとき、初心者でも安心な方法を選びたい。ブラザー製品のミシンにも対応している修理店を探すにはどうすればいいのか教えてほしい。
回答を見る