• ベストアンサー

友人が結婚する事になり、新横浜で2次会をすることになりました。

友人が結婚する事になり、新横浜で2次会をすることになりました。 人数は20名程度で新横浜駅近でお勧めなところがあれが教えて頂けないでしょうか。 出来るだけ貸切が良いですが(20名だとなかなか無かったです…)、貸切で無くても雰囲気が良ければ問題ありません。その他、こだわりは特にありません。 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

横浜アリーナの隣のレストラン「HANZOYA」とかどうでしょう。  他には、プリンスホテルの最上階の「カクテルラウンジ(トップオブヨコハマ)」とか。  http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant/koshitsu/

参考URL:
http://www.hanzoya.co.jp/
take_PP
質問者

お礼

ありがとうございます!田舎から来る面子もいるので夜景とか見えるのは非常に良いとおもいました☆ 有力候補とさせて頂きます