• ベストアンサー

スクリーンセーバ

お勧めのスクリーンセーバがありましたら教えてください。かっこいいデザインのがいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

Windowsでしたか。 XPでしたら、XPでしか使えないスクリーンセーバをご紹介。 どんなにハードウェアの能力があっても、他のWindowsではこのスクリーンセーバは動かないってモノです。 カッコいいかどうかはまた別ですけどね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/pro/downloads/xpscreensaver.asp

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

Sony損保のスクリーンセーバはカッコいいし便利ですが、OSがわからないとお勧めまでは出来ません。 Mac?

ken5555
質問者

補足

すみません。説明不足でした。OSはXPです。