• ベストアンサー

スクリーンセーバ

ITunesやWindowsメディアプレーヤなど でビジュアライザ機能がありますが、これと同様な スクリーンセーバを探してます。 理想としては、ITunesもしくはメディアプレーヤーのビジュアライザが単独でスクリーンセーバとし てあれば一番いいのですが・・それは無いですよね? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -_-az09
  • ベストアンサー率46% (51/110)
回答No.1

ビジュアライザがスクリーンセーバというのはよくわかりませんが、 とりあえずスクリーンセーバなら下記の作者さんのはいかがですか? 綺麗なスクリーンセーバがたくさんありますよ。 m-take's Graphics http://www2.tba.t-com.ne.jp/m-take/ 作者: m-take http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an015784.html --------------------------------------------------------- AutoRunnerというのはよくわかりませんが、過去にUWSCという ソフトウェアが紹介されていたので、これを使って遊んでみよ うと思います。(理解できないと思うけど、暇つぶしにはなる と思う。) あ、もしかして、AutoRunnerって、ベクターに収録されている AutoRunner!ってやつですか? これも面白そうですね。 (理解できないかもしれないけれど) あー、わたしの環境にはアクセスはおろか、ワードやエクセル すら入っていないので、試せないですね。まあ実際はオフィス のCD-ROMを持ってるんですけど、ライセンス違反だと思うし、 それに今のところはオフィスを使うという需要がない。さらに 言えば、どうせ入れるんだったらオープンオフィスの方がいい んじゃねーかって思ってるので、まあいずれにせよ駄目ですね。 んー、どうなんだろうね。閉じるっていうのは「Alt + F4」と か、「Alt -> Space -> C」とか、「Alt -> F -> X?」とか、 そういうのかな。こいつをアクセスに送るのかな? まあ、AutoRunner!はおろかUWSCすら使ったことないから今の 時点でどうこういうことは出来ないけど、素人が勝手に想像す る分ではそんな感じかな。 あー、でも、プロフィール欄に質問しても有効にはならないで す。技術者向けのカテゴリの方がいいと思う。 質問いっぱいしたいですか?(^^)

関連するQ&A

  • スクリーンセーバについて

    yahooの「動画」と言う所でいろいろな動画を見ているものです。動画を見るとき「メディア」と言うもので再生されるのですが、見ているとスクリーンセーバになってしまいます。メディアで動画を見ている時、スクリーンセーバの再生を解除できませんか? メディアプレイヤーの「スクリーンセーバの再生を許可する」のチェックをはずしてもかわりませんでした。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • PowerBookのスクリーンセーバ

    現在PowerBookG4を使っています。スクリーンセーバを使用したいのですが、設定したつもりでも、時間が経つと画面が暗くなりスリープ状態になるだけで、スクリーンセーバが全く作動しません(もともと入っているものも自分のオリジナルのものもです)。今までOS9を使っていたので、正しい設定の仕方もよくわかりません。もしかして、故障?と思うこともあります。ご存知の方、よろしければご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバの移動について

    パソコンを入れ替えましたので以前使用していたスクリーンセーバ(*.scr)ファイルを新しいパソコンのWindowsフォルダに移動させました。画面のプロパティのスクリーンセーバで設定しようとすると、「スクリーンセーバを完全に削除するには再起動してください」という表示になり設定ができません。しかし、他の違うパソコンで設定ができる場合があります。これらのパソコンは両方ともWinXP SP3なのですが、どのような違いでこのように設定できるものとできないものが出てくるのでしょうか?フラッシュをインストールしていたほうがいいのでしょうか?色々なサイトで上記メッセージを調べていくつかヒットしたのですがscrファイルが壊れているというような回答がほとんででした。しかし、移動したscrファイルを他のパソコンにコピーして設定できるということは、ファイルは壊れていない気もするのですがどうでしょうか? ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 画面が鏡になるスクリーンセーバ・・・

    画面が鏡になるスクリーンセーバが有ったように記憶してますが。ご存知の方あれば教えてください。

  • スクリーンセーバの設定方法

    http://www.screensaver.co3.jp/のサイトからスクリーンセーバをダウンロードし、 ダウンロードしたファイルを解凍すると、スクリーンセーバのファイルらしきものが出てくるのですが、 そこから先の設定方法が分かりません。。。 ちなみに私がインストールしたいのは、東京電話のだいこんくんのスクリーンセーバです。 http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu28-2.html 基本的な質問かも知れませんが、ご存知の方がみえましたら回答よろしくお願い致します。

  • FLASH → スクリーンセーバ作成

    スクリーンセーバを作りたいのですが、 割と手軽にできそうなのがFLASHから 作成する方法だと思います。 FLASHからスクリーンセーバを作成する ソフトを探していますが、良いものを教えてください。 ちなみに今の第一候補は、 Screentime for Flash http://www.screentime.jp/ です。 高価ですが、EXE形式のインストーラつきで 書き出せます。 あと、全画面にしても縦横比が崩れないのも ポイントです。 フリーやシェアウェアで似たようなのがありますが これがもっとも高機能のように思います。 FLASHのエクステンションとかで同様のものが あったりするんでしょうか。できれば、作成したこと のある方のご意見が聞きたいです。

  • iTunesのビジュアライザをquick timeで読み込み可能な形式へ

     僕は音楽管理にiTunesを使っています。iTunesのビジュアライザ機能を使っているとこのビジュアライザをPSPで観覧したいと思っています。音がついてiTunesのビジュアライザの映像をquick timeで読み込み可能な形式に変換、もしくは撮影できるmac用のソフトか方法を教えてください。m

    • 締切済み
    • Mac
  • Windows2000でスクリーンセーバがロックするまでの時間を設定したい

    Windows2000でスクリーンセーバがロック(パスワードの要求)するまでの時間を設定したいのですが,良いフリーウェアはありますでしょうか?linuxのXScreenSaverだと「スクリーンセーバが始まるまでの時間」と「スクリーンセーバが始まってからロックするまでの時間」を設定できるのですが,Windows2000では「パスワードによる保護」をチェックするとスクリーンセーバに移行したらすぐにロックされてしまい不便です.探したけれども見つからなかったもので...ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • ドラえもん スクリーンセーバ

    こんにちは、 最近見たドラえもんのスクリーンセーバを探しています。 真ん中にドラえもんの顔があって時計になっているやつを探しています。(FLASHで作っているのかな) 目が右、左、きょろきょろします。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 P.S ついでに最近見た、ドラえもんのオンラインコミックも探しています。 漫画ですが、クリックしていくと次のこまが現れるものです。 合わせてご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パソコンに入ってる音楽をitunesで聞く方法

    パソコンで音楽を聞くのが趣味で、 ウインドウズメディアプレーヤーで聞いてます。 これからもウインドウズメディアプレーヤーで聞くのですが、 今回、itunesをダウンロードしたので、 こちらのプレーヤーでも聞けるようにしたいです。 でも、今はダウンロードしただけなので、 itunesにはなんの楽曲も入っていません。 パソコンの中にある曲をitunesでも聞けるようにするにはどうすればいいですか? 同期?というのをすると聞いたのですが、 どうしても方法が分かりません。

専門家に質問してみよう