• ベストアンサー

スキャルピングをする際の業者選び(チャート重視)についてご教示下さい。

スキャルピングをする際の業者選び(チャート重視)についてご教示下さい。 スキャルピングを始める予定をしております。 FX業者も5社以上において、口座を開設しております。 スプレッドの低い業者は、ネットの業者比較で分かるのですが、 スプレッドの低い業者は、チャートが充実していない様に思われます。 そこで、スプレッドが低く、かつ、チャートが充実している業者を ご存知でしょうか? 又、スプレッドの低い業者でトレードし、 チャートが充実している他の業者でチャートを分析した場合、 タイムラグ等の問題が発生するのでしょうか? 類似の質問が多数ありますが、ご教示頂きたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki12
回答No.1

>スプレッドが低く、かつ、チャートが充実している業者をご存知でしょうか? スプレッドはねぇ。通貨ペアによっても得意不得意あるし。 http://fxsagasu.com/ ここで、自分にあった業者を探してみてください。 >スプレッドの低い業者でトレードし、 >チャートが充実している他の業者でチャートを分析した場合、 >タイムラグ等の問題が発生するのでしょうか? もし、タイムラグがあったら、逆にサインの早いチャートを見て サインの遅い業者にエントリーすれば必勝法できます。 まぁ、そんなタイムラグなんてないですけど。 デモチャートはあえてタイムラグで遅くしてるとこもあるみたいですが、 本番チャートではないと思いますよ。

hiro_uchi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。