• ベストアンサー

ブルーレイ内蔵型テレビについて

ブルーレイ内蔵型テレビについて 我が家のテレビは、 ブルーレイ内蔵型の外部入力機器を録画できないものです。 ゲームを録りたい場合、 以下の方法でもやっぱりダメなのでしょうか? ブルーレイ内蔵型テレビ ↓ AVセレクター ← ゲーム機 ↓ ビデオキャプチャー(USB接続) ↓ パソコン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mxb02544
回答No.1

いえ、問題なく録画できるはずです。この場合「録画」とは、パソコンのことであり、ブルーレイ内蔵型テレビのことではありません。ゲーム機の画面は、この場合ブルーレイ内蔵型テレビではなく、パソコンの方で見ます。

rokusichi
質問者

お礼

心強い&早々に答えて頂きありがとうございました^o^ いろいろ買って試してます!