彼氏に身体をチェックされている?

このQ&Aのポイント
  • 私たちの付き合いは友人から始まり、お付き合いのかたちになり2年経ちました。
  • 彼は私より9歳年上で50代前半です。そして先日初めて彼とセックスをしました。
  • 私の身体は彼に触られ、チェックされたようで、どう対処していいか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

身体をチェックされてる?

身体をチェックされてる? 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくずっと私の局部を触り、ありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.4

アドバイスいたします。 同年代の男性として、真面目に判断します。 現代のセックスで失われた大事な男性の役割を彷彿とする 彼の女性への接し方だと思いますね。 チェックされるとか測っているようだとか彼のやり方を 理解できないとお感じのようですね。 何を考えているのかさっぱりわからないのは、こういうことが 初めての経験ならそのように思うのは当然でしょう。 男女共に普段考えている事、女性は胸が大きいのを望んでいたり、 男性は長いペニスになりたいと思っています。 しかし、相手はそれを貴方が考えているほど気にしてないものです。 胸の大きさがCだとかご自分で意識するけど、彼は大きさよりも形とか 乳輪の色とか凄く綺麗だと本当に感激していると思いますよ。 その他お尻の曲線も下着姿も美しかったんだと思います。 健康的な男性なら願望する事です。 特に僕らの年代なら、そういうのを楽しんでそのお返しに 女性を快楽に一生懸命に感じてもらうように努力を惜しみません。 若い男性ではとてもとても自分のを挿入するのと射精することだけに 目いっぱいで、こういう理想的なセックスはなかなかできません。 ありとあらゆるところをチェックしたのは、どこが貴方の快感ポイント かを見ていると思います。初めてのセックスだから、向こう見ずなことを されたより、この次は貴方をくまなく知った彼は最高の快楽を貴方に してくれるようになりますよ。 優しそうな彼なので、あなたは彼にすべてを委ねた方がもっと最高の 楽しみになると思いますよ。

dyauvkiad
質問者

お礼

koe2234さん 同じ年代の方から真剣にアドバイスをいただき大変嬉しく思います。 そしてとても嬉しく思います。 身体を重ねあってる時間だけでなく何となく彼の視線を常に感じます。 デートしている時間でも私のした仕草や表情を真似されてるかのように思います。 彼と居る時間は私が改めて女性で良かったと思えます。 女性らしく優しい気持ちになれます。 こういう気持ちになれたことに彼に改めて感謝したいと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

まず大きいのは、あなたが必要以上に「見られている」と意識しているせいでしょう。 失礼ながら、こういう事自体が久しぶりではありませんか? 年齢がそれなりに進み、ご自身が無意識のうちに気にされていて、見られることに僅かな不安があったのかも知れません。実際はそんなことは無く、むしろあなたの年齢頃はいちばんの食べ頃なのだと私も思いますが、それはあくまでもあなたを抱く側の見方ですからね。 もう一つは既出の通り、その男性の丁寧さでしょうね。 若くはないということの他、若くても元来的にこういう愛撫をする男もいます。例えば私がそうです。私が初めてのセックスを経験したのは16歳の時でしたが、挿入までに2時間近くかけた記憶があります。相手の女性とそうなれたことが嬉しくて、挿入し射精することよりもその人の体を隅々まで知りたいという欲の方が強かったです。相手が6歳年上のオトナでしたので、ガツガツしてガキだと思われたくないという見栄もあったにはあったんですがね(笑)。まあとにかく年齢に関係なく、こういう愛撫をする男はいるということです。 いずれにせよ、その男性は丁寧なセックスをしてくれる人だと思います。余計なことは考えないで、存分に楽しまれたらよろしいかと思います。 回答者は30代既婚の男です。 その初めての相手が私の家内です。家内はあなたとほぼ同じ年齢です。この人は22歳当時も今も常に食べ頃です。

dyauvkiad
質問者

お礼

asagiri0さん 当たっていると思います。 前に付き合ってた人と今の彼と身体を重ねたのは数年ぶりでした。 ただ以前付き合ってた人と今の彼の行動があまりにも違ったので戸惑いました。 見られる、というのはセックスの時間だけでなく一緒に飲みに行ったりデートしているときも常に彼の視線を感じます。 私の思い過ごし、とも思うのですが何かくすぐったいですね。 もう良い年齢なのにティーンエイジャーのようにドキドキしてる自分が恥ずかしいです。 でもこういう気持ちにさせてくれてる彼に感謝します。 asagiri0さんの奥様は幸せな方ですね、こうして旦那さまからいつでも食べ頃だと思われてるんですから。 どうもありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

貴女の彼氏と同年代の者です。 NO1の人妻さんの答えが正解だと思いますよ。 その位のトシになりゃ新しく「手に入れたモノ」特に「自分のオンナ」のカラダは隅々までチェックしますよ・・・ 裸姿はもちろんですが肝心なのは「ドコが感じるか?」ですよ、極端な事を言えば頭のてっぺんから足の指まで自分の目で見てそして触りその感度を自分の頭にインプットするんです。 まぁこう言う芸当?は若いモンじゃ出来ないしそれにそんな事しないかもね? 若い時はそんな事よりもとにかく「入れる」事しか考えんからね・・・ 質問にも書いてありましたが「満たされた」と言う事は貴女も満足しておられるのですからあまり深く考えず彼氏の「熟練されたテク」で更なる快感を経験されて下さい。 あくまで私の推測ですが彼氏の「女性経験」はかなり豊富だと思いますよ。 9歳年上で50代前半の彼氏と言う事は貴女は40代前半・・・ いゃ~熟女じゃないですか?いいですな~ 羨ましい限りです、どうぞお幸せに。

dyauvkiad
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございます。 今までの付き合ってた人とは行動?があまりにも違ったので戸惑いました。 とても満たされ、自分は女で良かったと改めて思える瞬間でした。 なんというか彼と一緒に居ると女らしくなれるんです。 うまく言えないですが。 これからも彼との時間を大切にしていきたいと思います。 どうもありがとうございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ。 チェックはチェックでも サイズとかではなく 感じるところとかのチェックね。 そして何より初めて見たあなたのことを 隅々まで知りたいっていう欲望じゃないかしら。 って私は好意的に思ったりするけどどうかしら。

dyauvkiad
質問者

お礼

20代の人妻さん 好意的に思って良いのでしょうか。 隅々まで知りたい見たさだったのですね。 とても恥ずかしいですね、見られる側としては。 でも彼の気持ちを素直に受け止めたいと思います。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ブラジャーのカップサイズについて

    今年の始めに、下着店で胸のサイズを測っていただいたのですが、D~Eカップと言われました。 しかし数年前までA~Bカップでしたので、まさかそんなに大きくなっているとは思えず、結局Cカップのブラジャーを付けていました。 先日も通販でCカップの下着を三着購入し、今日はその三着目の下着を初めて着たのですが、他の二着は自分的には普通でしたが、今日着た一着だけサイズが小さめに作られているのか胸が収まりきらずズレてしまいました。 今後もこのようなことがあると面倒なのですが、Dカップはやはり大きいのでは…と思ってしまいます。 多少大きいカップのブラジャーを付けても、胸の形などに影響はないのでしょうか? また、小さめのカップのブラジャーを付けていた場合にも何かしら影響があるのならば知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • おっぱいのサイズと形について

    胸の事について相談があります。 私の胸はD75なのですがブラジャーをしてないとB~頑張ってもCカップくらいにしか見えません。寄せると凄く谷間も出来るのですが 裸になるとなんだかとっても寂しい感じです。もちろん 寝るとペッタンコになってしまいます。皆さんこんな感じなのでしょうか? ブラジャーをしなくてもDカップに見えるようにするのは難しいのでしょうか? またもともと胸に割りとハリがある感じなのですが プニプニと柔らかい胸にする方法はあるのでしょうか? 寒い時もカチカチでお風呂に入ったり暖かい状態だとそこそこ柔らかくなりますが、自分で揉んでも固いなぁって思います。 一応、お風呂上りにはマッサージは欠かしませんし、 下着は矯正下着を着用しています。 それなりに寄せればかなり大きな感じですが・・・ 脱ぐとガッカリな感じです。 何か良い方法がありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 私は、小学六年で胸がDカップなんです。 それでいつもブラジャーをしてるんですけど、プールで着替えるときに、馬鹿にされていて 「ずいぶん大人ぶってるのね!その大きな胸!しかも、大人のレースのブラジャーなんて!そんな大きな胸なんだからきっと下半身も成長しているんでしょうねぇ~!同じ小学生なのになまいきね!」 と言われて水着をおもいっきり下げられて下半身をみんなに見られて・・・・・ 「ほーら。思った通り!けがもっさもさ!あらららら?ビラビラしてるのがあるよ?」 それ以来ショックで学校に行くのが辛いです。どうすれば・・・

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • 小さすぎるブラを付け続けた結果・・・

    中学生になり胸が発達し、同学年が皆ブラジャーを付けるようになった頃、私だけが家庭の事情によりブラジャーを持っていませんでした。 私だけがノーブラなのを理由に同級生にからかわれ、私が事情を説明すると同情してくれたイジメっ子が「制服から胸が透けるから、私の要らなくなったブラをあげる」と親切にブラを譲ってくれるようになりました。 しかし、そのクラスメイトの体格は私より小柄(A~Bカップ)その子が要らなくなった(サイズが入らなくなった)ブラジャーなので私には相当な小ささで、常に片方の胸がはみ出てあちこちに食い込む状態でした。 しかし長年ブラジャーを買うお金の余裕などなく、その中学生時代に友人からもらったブラジャーをとうとう大人になるまで付け続け、安物や貰い物を付け続けて20年が経過。 最近ちゃんとした下着屋さんへ行き、私は初めて自分自身の正しい胸のサイズをしりました。結果はFカップでした。思い起こせば私の母や祖母もずいぶん豊満な胸を持っていましたので、ごく自然な結果でした。 しかし私の胸は無残にもBカップのワイヤー痕がクッキリとついておりバージスラインは潰れ乳頭直下にラインができ、脇から背中や二の腕まで脂肪が流れ、胸の下に脂肪がはみ出て下垂した状態で20年も定着してしまい、もうFカップの中に収めても一つの胸が3つに分離したグチャグチャな状態。 それはもう、まるで鏡餅のような、Fカップの上にBカップが乗っかってドロドロに垂れた状態です。 こんなムチャクチャな胸を見るたびに心が痛み、どうにか元に戻せないかと悩んでいます。 私と同じような状況でもどうにか再形成した方、下着に詳しい方にアドバイスいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 愛知県内の下着専門店を探しています。

     大きいサイズのブラジャー(Gカップ以上)を取り扱っている愛知県内の下着専門店をさがしています。予算はできればブラ一枚で1万円くらいが理想です。  いままで名古屋中の下着屋さんに行きましたが、似合うブラジャーがなかなか見つからなくて、悩んでいます。お目当てのブラジャーが手に入るなら、多少、辺鄙なところにあっても構いません。(因みに私は車を持っていません)   追伸  似たような質問で「ジュンコズボディーショップ」がありますが、こちらは大きいサイズの下着も扱っていますか。

  • 同じDカップでも痩せてる人のほうが大きく見えるのですか??

    す質問は題名の通りです>< たいした事じゃないんですが、いままで私はBカップをつけてました。 自分でも丁度いい~って思ってたんですが、友達にたびたびBカップのはずないって言われてたので試しに下着屋さんでサイズを測ってもらいました。 そしたら、Dカップだと言われました!!! すごく嬉しかったんですが、いまだに信じられません・・・・・>< 自分は、痩せてなくぽっちゃりしてると思います。 鏡で見てもテレビで見るDカップの人や痩せてる四方立ちでDカップの人の方がかなり胸が大きくみえます・・・・。 なんででしょう????? 下着屋さんが測ってくれたので合ってると思うしDカップのブラジャーを今つけてて調度よく感じます。 太ってる人は胸のサイズは同じサイズでも痩せてる人より小さく見えるもんなのでしょうか????