彼氏に身体をチェックされている?

このQ&Aのポイント
  • 私たちの付き合いは友人から始まり、お付き合いのかたちになり2年経ちました。
  • 彼は私より9歳年上で50代前半です。そして先日初めて彼とセックスをしました。
  • 私の身体は彼に触られ、チェックされたようで、どう対処していいか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

身体をチェックされてる?

身体をチェックされてる? 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくずっと私の局部を触り、ありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.4

アドバイスいたします。 同年代の男性として、真面目に判断します。 現代のセックスで失われた大事な男性の役割を彷彿とする 彼の女性への接し方だと思いますね。 チェックされるとか測っているようだとか彼のやり方を 理解できないとお感じのようですね。 何を考えているのかさっぱりわからないのは、こういうことが 初めての経験ならそのように思うのは当然でしょう。 男女共に普段考えている事、女性は胸が大きいのを望んでいたり、 男性は長いペニスになりたいと思っています。 しかし、相手はそれを貴方が考えているほど気にしてないものです。 胸の大きさがCだとかご自分で意識するけど、彼は大きさよりも形とか 乳輪の色とか凄く綺麗だと本当に感激していると思いますよ。 その他お尻の曲線も下着姿も美しかったんだと思います。 健康的な男性なら願望する事です。 特に僕らの年代なら、そういうのを楽しんでそのお返しに 女性を快楽に一生懸命に感じてもらうように努力を惜しみません。 若い男性ではとてもとても自分のを挿入するのと射精することだけに 目いっぱいで、こういう理想的なセックスはなかなかできません。 ありとあらゆるところをチェックしたのは、どこが貴方の快感ポイント かを見ていると思います。初めてのセックスだから、向こう見ずなことを されたより、この次は貴方をくまなく知った彼は最高の快楽を貴方に してくれるようになりますよ。 優しそうな彼なので、あなたは彼にすべてを委ねた方がもっと最高の 楽しみになると思いますよ。

dyauvkiad
質問者

お礼

koe2234さん 同じ年代の方から真剣にアドバイスをいただき大変嬉しく思います。 そしてとても嬉しく思います。 身体を重ねあってる時間だけでなく何となく彼の視線を常に感じます。 デートしている時間でも私のした仕草や表情を真似されてるかのように思います。 彼と居る時間は私が改めて女性で良かったと思えます。 女性らしく優しい気持ちになれます。 こういう気持ちになれたことに彼に改めて感謝したいと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

まず大きいのは、あなたが必要以上に「見られている」と意識しているせいでしょう。 失礼ながら、こういう事自体が久しぶりではありませんか? 年齢がそれなりに進み、ご自身が無意識のうちに気にされていて、見られることに僅かな不安があったのかも知れません。実際はそんなことは無く、むしろあなたの年齢頃はいちばんの食べ頃なのだと私も思いますが、それはあくまでもあなたを抱く側の見方ですからね。 もう一つは既出の通り、その男性の丁寧さでしょうね。 若くはないということの他、若くても元来的にこういう愛撫をする男もいます。例えば私がそうです。私が初めてのセックスを経験したのは16歳の時でしたが、挿入までに2時間近くかけた記憶があります。相手の女性とそうなれたことが嬉しくて、挿入し射精することよりもその人の体を隅々まで知りたいという欲の方が強かったです。相手が6歳年上のオトナでしたので、ガツガツしてガキだと思われたくないという見栄もあったにはあったんですがね(笑)。まあとにかく年齢に関係なく、こういう愛撫をする男はいるということです。 いずれにせよ、その男性は丁寧なセックスをしてくれる人だと思います。余計なことは考えないで、存分に楽しまれたらよろしいかと思います。 回答者は30代既婚の男です。 その初めての相手が私の家内です。家内はあなたとほぼ同じ年齢です。この人は22歳当時も今も常に食べ頃です。

dyauvkiad
質問者

お礼

asagiri0さん 当たっていると思います。 前に付き合ってた人と今の彼と身体を重ねたのは数年ぶりでした。 ただ以前付き合ってた人と今の彼の行動があまりにも違ったので戸惑いました。 見られる、というのはセックスの時間だけでなく一緒に飲みに行ったりデートしているときも常に彼の視線を感じます。 私の思い過ごし、とも思うのですが何かくすぐったいですね。 もう良い年齢なのにティーンエイジャーのようにドキドキしてる自分が恥ずかしいです。 でもこういう気持ちにさせてくれてる彼に感謝します。 asagiri0さんの奥様は幸せな方ですね、こうして旦那さまからいつでも食べ頃だと思われてるんですから。 どうもありがとうございました。

• 11012148
回答No.2

貴女の彼氏と同年代の者です。 NO1の人妻さんの答えが正解だと思いますよ。 その位のトシになりゃ新しく「手に入れたモノ」特に「自分のオンナ」のカラダは隅々までチェックしますよ・・・ 裸姿はもちろんですが肝心なのは「ドコが感じるか?」ですよ、極端な事を言えば頭のてっぺんから足の指まで自分の目で見てそして触りその感度を自分の頭にインプットするんです。 まぁこう言う芸当?は若いモンじゃ出来ないしそれにそんな事しないかもね? 若い時はそんな事よりもとにかく「入れる」事しか考えんからね・・・ 質問にも書いてありましたが「満たされた」と言う事は貴女も満足しておられるのですからあまり深く考えず彼氏の「熟練されたテク」で更なる快感を経験されて下さい。 あくまで私の推測ですが彼氏の「女性経験」はかなり豊富だと思いますよ。 9歳年上で50代前半の彼氏と言う事は貴女は40代前半・・・ いゃ~熟女じゃないですか?いいですな~ 羨ましい限りです、どうぞお幸せに。

dyauvkiad
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答をありがとうございます。 今までの付き合ってた人とは行動?があまりにも違ったので戸惑いました。 とても満たされ、自分は女で良かったと改めて思える瞬間でした。 なんというか彼と一緒に居ると女らしくなれるんです。 うまく言えないですが。 これからも彼との時間を大切にしていきたいと思います。 どうもありがとうございます。

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 チェックはチェックでも サイズとかではなく 感じるところとかのチェックね。 そして何より初めて見たあなたのことを 隅々まで知りたいっていう欲望じゃないかしら。 って私は好意的に思ったりするけどどうかしら。

dyauvkiad
質問者

お礼

20代の人妻さん 好意的に思って良いのでしょうか。 隅々まで知りたい見たさだったのですね。 とても恥ずかしいですね、見られる側としては。 でも彼の気持ちを素直に受け止めたいと思います。 どうもありがとうございます。