• 締切済み

救急車を呼んでくれない彼

kijitora-kの回答

回答No.11

私も質問者さんと同じ病気になったことがあるので凄く状況はわかります。 急性腸炎は相当痛いと思います。私も自宅で一人だった為電話口までさえ移動できないほどの痛みで家族の帰宅を2時間ほど待ち救急車で運ばれました。一度帰宅しましたがやっぱり痛みが引かなかったです。 確かに彼氏は質問者さんの様子を的確に読み取れなかったのでしょう。 一度目は彼氏が救急車を呼んでくれたんですよね、二度目は自分で電話しても良かったんじゃないかと思いますよ。基本自分の体は自分で守るだと思います。電話を横に置いておくとかできたのでは? 男が泣くってことは早々にないことなんで今回は許してあげて様子を見られてはどうでしょうか?