ディズニーシーで買い忘れたアイテムを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 叔母がディズニーシーへ遊びに行って帰ってきましたが、買い忘れたものがあります。
  • ネットでの買い物を依頼されましたが、何処かに売っているかわからず困っています。
  • 特に、ディズニーシーのパーク内ショップで、ミニーちゃんが頬杖をついた絵柄のコンパクトミラーを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつもお世話になっています。

いつもお世話になっています。 実は叔母がディズニーシーへ1週間前に遊びに行って帰ってきました。 パークで買い忘れたものがあったとのことで、ネットでの買い物を依頼されました。 しかし下記のことで検索をかけましたがヒットしません。 何処かに売っているか??オークションにあるのか??と検索していますが、 イマイチ、そのものの名称がわかりません。 何方かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 現在ネット上になくても名前か、そのものの映像など、よろしくお願いします。 ★ディズニーシーのパーク内ショップ ★ミニーちゃんが頬杖をついた絵柄 ★コンパクトミラーでスライド式というのでしょうか?? ちょっと縦横に開けられるもの。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 もしかしたら、これかも?と思うものが 自宅にある「グッズコレクション2010」に載ってましたので。 ただ、ミラー付きリントブラシとあるので、違うかもしれませんね。

ichigobunn
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。いただいた画像を見せていただきます。 本当にありがとうございます。

ichigobunn
質問者

補足

探しているものとは違ったみたいですが、いろいろありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんにちは年パス持ちです基本的にパーク内で売っている者はネットでは売ってません。 ネットで売っている者はダッフィーグッツぐらいですよ。 残念ながらオークションなどに出品されるのは限定品ぐらいですよ。 もし気長に探されるのでしたらフリーマーケーットで探すとあるかもしれませんよ。

ichigobunn
質問者

お礼

年間パスポートをお持ちの方の早速のご教授をありがとうございます。 探すのは特に焦っていません。フリマでも探してみます。ありがとうございました。 何方か買った方がいて、名前や特徴がもっとわかればと思っています。 ありがとうございました。

ichigobunn
質問者

補足

いろいろとありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーのショッピングバッグ

    こちらのディズニーのショッピングバッグですが、絵柄から、いつ頃のものかわかる方いらっしゃいませんか? うちのゴミ箱に捨ててあったのでシワシワですが、綺麗で新しそうに見えます。 ミッキーとミニーで裏表です。 彼氏の浮気を疑っているところ、 突然このディズニーの袋が出てきたため、 悲しい気持ちなのと、疑いを強めています。 最近のものなのか?古いものなのか? どこのもの?(ディズニーランド?ディズニーショップ?)など、 詳しい方いらっしゃらないでしょうか。 ディズニー ディズニーランド ディズニーシー

  • ディズニーランド・イラストフォトの取扱い絵柄

    ディズニーシーのハロウィン時期に撮った写真を、シーのハロウィン柄(ヴィランズ)のイラストフォトで現像したいのですが、今月ランドにしか行く予定がありません。 ランドのカメラセンターでもシーの絵柄は扱っているのでしょうか? もし扱っていなければ、ネット注文かなぁ…と考えています。。 分かる方が居ましたら、回答お願いいたしますm(__)m

  • ディズニー マカロングッズ

    ディズニーランドで販売されていた、マカロンモチーフのミニーズスイーツのグッズですが、お箸は販売されていますか? 店頭ではフォークしかなくて買えませんでした。Amazonでは画像検索で検索ヒットするものの、取り扱いしていません、と出るので気になっています。 またディズニーシーでマカロングッズは取り扱いしてますか?

  • ディズニーリゾート 10月に○○県民感謝週間はありますか?

    10月はじめにディズニー両パークに行こうと思っているのですが、 ○○県民感謝週間がある期間は混むと聞きました。 この時期にはあるのでしょうか? また、シーにもこの制度はあるのでしょうか? ただでさえ混んでいるので、できるだけ感謝週間をはずそうと考えています。 検索しても古い情報しか出て来なかったので、知ってる方いたら教えて下さい!

  • ディズニーリゾートでクレジットカードは使えますか?

    来週ディズニーシーへ行くのですが、 パーク内でクレジットカードは使えますかね? 似たような質問を検索したのですが イマイチ不安でして(>_<) ぬいぐるみなどのお土産を購入する時に使いたいです! カードはアメリカンエキスプレスと、VISAを持ってます! ご回答よろしくお願いします(>_<)!

  • 東京ディズニーシー

    今度、ディズニーシーに行きます。 いくつか質問があるので、答えられるものだけでいいので答えてください。 (1)ホテルミラコスタでミッキランジェロ・ギフトとかいうお店でホテル限定のストラップを買いたいのですが、宿泊客でなくても買えるのでしょうか?また、ミラコスタのスーベニアメダルを作る機械は、ホテルのどの辺にありますか? (2)ミラコスタは宿泊客じゃなくてもディズニーシーのパーク内から入れますか?出る時はパン屋の隣らへんと聞いたことがあるのですが、入る時も同じ場所でしょうか。 (3)ディズニーストアのディズニーリゾート店にはスーベニアメダルの機械って置いてありますか?数年前には置いてあったという記事をネットで見ましたが、今はどうなんでしょうか。

  • 東京ディズニーシー お散歩デート?

    こんにちは。 近々ディズニーシーに宿泊デートを考えています。 わたし(20代)も彼(40代)もディズニーシーには久しく行っておらず、もともと詳しい方でもありません。 今回デート案が出たのは、わたしがディズニーシーの夜の雰囲気がとても好きで、彼と一緒夜のパーク内で時間を過ごしたいと思ったからです。 わたし達は日ごろよりアクティブなデートをほとんどせず、銀座や横浜を手をつなぎふらふらと歩いてみたり、一緒にお買い物に行ったりというかんじです。アクティブがキライとかではなく、2人とも落ち着いているので、そんな大体そんなデートになっている次第です。 ディズニーシーでも、 特にがんばって何時間もアトラクションに並ぶつもりはありませんし、ワゴンの軽食も素敵だけど、どちらかというと少し落ち着いた感じの眺めのよいレストランがあればそちらで休憩や食事をしたいかなぁ、なんて思っています。 とにかくあまり人にもまれず、ディズニーシーの雰囲気の中でお散歩デートくらいのイメージで充分幸せです。 あ、でもゴンドラ?には乗りたいな♡ あとビックバンドビート?とアリエルのショーは絶対見たい♡です(>_<) ホテルはミラコスタのショーが見えるお部屋が第一候補ですが、よくわかっておらずまだ検索すらしていません。笑 こんな知識ゼロな感じですが、 大人デートにアイデアがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。 あと、もしも奇跡的にミラコスタの好みの部屋がとれた場合はやっぱりいったん部屋にもどってからショーを見るのが賢いですか? そして終わり次第またパークに繰り出す…? その辺りの感覚もイマイチ想像がつきません。 教えてください。

  • ディズニーの絵柄の、DS用の本体ケースは?

    初期のDSを使用しています(liteでもiでもありません) 持ち歩く事が多くなってきたので、ケースの購入を考え始めました。 ディズニーが好きなので、ディズニー柄(できればミッキー)の本体ケースを探しています。 店頭で探してもネットで調べてもliteやiのケースしかありません。 (検索してもliteやiばかり引っかかります) ディズニーの絵柄のDS用の本体ケースをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • NHK デジタル教育3Ch ヒーリングTVについて

    今日初めて この番組を 見たのですが 番組の中で 使われたBGM ‘Water Mirror’の曲がすごく気にいりました。が、ネットで検索したところ 廃盤?になっているみたいで あまりヒットしませんでした。 どなたか詳しい方がいたら 教えてください。

  • ヌーブラについているプラスチックのホックの名前を教えて!

    ヌーブラの左右を止めるためにスライド式のプラスチックのホックが付いてるんですが、誰かそのホックの名前をご存知ないでしょうか? 手芸にちょうどヌーブラについてるホックと同じタイプのホックを使いたいのですが、お店でもなかなか見つからずネットで捜そうかと思ったのですが、プラスチックホックなどの名称では検索できませんした。 プラスチックでなくても金属でも構わないのでこういった仕組みの片方を上からスライドさせて止めるタイプのホックの名称をご存知でしたらぜひ教えてください。 お願いします。