OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーリゾート 10月に○○県民感謝週間はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133942
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

10月はじめにディズニー両パークに行こうと思っているのですが、
○○県民感謝週間がある期間は混むと聞きました。
この時期にはあるのでしょうか?
また、シーにもこの制度はあるのでしょうか?

ただでさえ混んでいるので、できるだけ感謝週間をはずそうと考えています。
検索しても古い情報しか出て来なかったので、知ってる方いたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (14/66)

確か群馬と栃木(?)も10月ですよ。コンビニにチラシがあるのを見ました。日程まではちょっとわからないのですが(ちなみに群馬県民の日は10月28日なのでその週かと)。。。私の友達も先週の土曜日ディズニーシーに行ったら、台風接近中のせいかわりとすいてて9コくらいアトラクションに乗れたって言ってましたよ。ほんとに今のうちのほうが空いているのかな。。。
お礼コメント
moja

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
バスツアーで行くので、10/2になりました。結局感謝週間避けられなかったけど…楽しんできます!
投稿日時 - 2001-09-16 20:03:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (8/27)

コンビニでもらってきたチラシに10月1日から15日まで埼玉県民感謝期間になってます。(私が埼玉県民なのでこれしか分かりませんが)でも、これはディスニーランドの方だけのようです。ちなみに9月4日にディズニーランドへ行ってきました。ディズニーシーがグランドオープンということもあって混んでるかな?と思ってたのですがその逆でとても空いていましたよ。ほとんどの乗り物が待ち時間5分ほどです。1番待っても25分くらいでした。今行くほうが穴場かもしれませんよ。
お礼コメント
moja

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。結局混雑は避けられないみたい…です。
2日にシー、3日にランドという日程になりました。
たくさん情報集めて、楽しんできます
ありがとう!
投稿日時 - 2001-09-16 20:09:50