• ベストアンサー

質問です。デモトレードを行ったとして仮に最初の金額が500万円だったと

質問です。デモトレードを行ったとして仮に最初の金額が500万円だったとして全部なくなった場合またはじめからやり直せますか?その際にIDやらパスワードやら名前やらをまた設定して一から始めるという感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

ふつうはそうです。新しくアカウントを作ります。 業者によってはリセットできるところもあります。 リアルでは絶対にできませんのでよーくデモで練習しましょう。

daemai3434
質問者

お礼

ありがとうございました。