OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ワンダフル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.593
  • 閲覧数106
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

昨日の「ワンダフル」(TBS系)のファッション雑誌などのスタイリスト
さん二人が対決するというコーナーのオープニングで使われていた
曲を探しています。ラップのようなヒップホップのような・・・ジャンルも
よくわかりませんが、「I know get down」と繰り返し歌っていたよう
に思います。お願いです!!曲名と歌っている人を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

もしかしてキンキキッズ・TOKIO・V6が結集した(名前忘れました、謝←思い出したら又送ります。)昨年暮れに発売になったものかも。元々は、ディズニーのプリンス オブ エジプトのサントラとしてプリンスが歌った曲なんですが…。 ...続きを読む
もしかしてキンキキッズ・TOKIO・V6が結集した(名前忘れました、謝←思い出したら又送ります。)昨年暮れに発売になったものかも。元々は、ディズニーのプリンス オブ エジプトのサントラとしてプリンスが歌った曲なんですが…。
お礼コメント
keimoririn

お礼率 30% (4/13)

わかりました
チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。
あいがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-28 12:56:40
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

たぶん、J-FRIENDS(TOKIO,KINKIKIDS,V6)の「I WILL GET THERE]しょうか? keimoririnさんのいっている「I KNOW get down]っていうのは、 サビのところですね。13人から結成していて、この歌では、常に「I WILL GET THERE, I WILL GET THERE]って、言ってるんで。ただ、ラップやヒップホップじゃないんで、自信ない ...続きを読む
たぶん、J-FRIENDS(TOKIO,KINKIKIDS,V6)の「I WILL GET THERE]しょうか?
keimoririnさんのいっている「I KNOW get down]っていうのは、
サビのところですね。13人から結成していて、この歌では、常に「I WILL GET
THERE, I WILL GET THERE]って、言ってるんで。ただ、ラップやヒップホップじゃないんで、自信ないですけど。
お礼コメント
keimoririn

お礼率 30% (4/13)

わかりました
チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。
あいがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-28 12:57:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ