• ベストアンサー

いつもお世話になってます。質問なのですがDSMーIVーTRの『TR』と

いつもお世話になってます。質問なのですがDSMーIVーTRの『TR』とは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Text Revisionじゃない? http://www.psych.org/mainmenu/research/dsmiv/dsmivtr.aspx #一番目にヒットしたサイトは、さらっとTRを無視してくれましたorz http://acronyms.thefreedictionary.com/DSM-IV-TR

nakanic
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした!ありがとうございます。