• 締切済み

更新プログラムをインストールしたら 前に更新していたプログラムは 削除

更新プログラムをインストールしたら 前に更新していたプログラムは 削除していいのですか?アンインストールかな?でないとインストールが いっぱいで どなたか教えて下さい。めちゃ基本的なしつもんで はずかしいですが・・・・・

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

更新プログラムを削除すると「またインストールする」ことになります いたちごっこなので無駄な行為です 更新プログラムがいっぱいでハードディスクの空きが不足する場合 自分で作ったファイルを移動させたりする必要が出てきます