• ベストアンサー

日本で今販売されているiPadは、3G+WiFiのモデルしかないのでし

日本で今販売されているiPadは、3G+WiFiのモデルしかないのでしょうか? 私自身は購入する予定がないのですが、Softbankから発売ということは、上記のモデルしかないのでは?と感じました。軽いとはいえかさばるでしょうから、家ではiPadで、外ではiPhoneで、なんて使い分けを考える方もいると思います。そうなると、WiFiにだけ対応しているモデルがあって、Apple直販で入手可能、なんてのもあっていい気がするんですが。 事情通の方、ご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad Apple直販でWiFi版が入手可能ですけど。

outerlet
質問者

お礼

すみません!一番大事なサイトを見逃していました…。 わざわざありがとうございます。