• ベストアンサー

ネットやPCなどについて勉強しようと思っていますが、何かお勧めな本や雑

ネットやPCなどについて勉強しようと思っていますが、何かお勧めな本や雑誌はありませんか?? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

聖書ではないですが「最初に言葉ありき」 コンピュータ用語を読む、というのはどうでしょう。 リンクは一例です。 http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 私は初学の頃、薄いコンピュータ用語辞典を何度も読みました。 薄いと言うのは、重要用語が選別されていると言うことと考えました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

適用範囲が広すぎて回答不能です。 知りたいことや興味のあることがあればまず検索するってことでどうです?

e-ha
質問者

補足

そうですよね。。 質問がアホすぎました。笑 ネット業界のこれからとか、iphone、ipad、twitterなどのことを詳しく知りたいのですが。