• 締切済み

プログラムの終了について最近、エクスプローラー

プログラムの終了について最近、エクスプローラー の×マークで閉じると以下か表示されます。 「問題が発生したため、ブログラムが正しく動作しなく なりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はウィンドーズ から通知されます。 プログラムの終了」 対処法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

Internet Explorer 起動する ↓ ツール(T) ↓ 互換表示設定(B) ↓ 互換表示ですべてのWebサイトを表示する(E) チェックする ↓ 閉じる(C) これで解決する場合もありますが、まだよく分かりません。

• goold-man
回答No.2

閉じたサイトを「信頼済みサイト」への登録してみては? (またはツールバーが原因の場合あり、「ツール」「アドオンの管理」で怪しい項目を「無効」にしてみる) 参考URL OSによってはアドオンなしでInternet Explorerを起動します。

参考URL:
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/01/internet-explor.html
  • t_nojiri
回答No.1

せめて、OSとかブラウザのバージョン書くべきだと思うんですけど、 多分windows vista/7のUAC動作かと。 http://www.trycut.com/uac.htm

DASH12356
質問者

補足

OSは、windows vista ブラウザのバージョン8です。 よろしくお願いします。