• 締切済み

こんにちは。自分は今怖いくらい痩せていて、周りの人からも太ったほうがい

こんにちは。自分は今怖いくらい痩せていて、周りの人からも太ったほうがいいよとか言われ続けているんですが、食べても食べても太らなくて困っています。現在176cmで体重が50kgほど 夏に向けて太りたいと思うんですが。いい太り方などあったら教えてください

みんなの回答

• tonkachi7
回答No.4

プロテインをのんでも太らない時には太りません。 夜の10時に食事をして、何時に寝るのですか。眠っている時には、胃も休ませなければなりません。 余計に、胃に負担をかけてしまいます。中途半端な回答は避けるべきです。 病気中ならともかく、一応の健康状態でしたら、体質ですからそのままくよくよせずに、余り神経質にならずに、自然体で生活することが一番大切なことです。 一般に、太っている人が痩せるよりも、痩せている人が太ることの方がずっと難しい、といわれます。 焦らずに、何でも美味しく食べて、日常生活を送る。 人によってはそのうちに、基礎代謝やホルモンの流れが変わって太ってくる人もいますし、一生、細身のままの人もいます。 背の高い人もいれば低い人もいる、あれと一緒ですね。 要は、痩せていることをくよくよしないことが一番です。

回答No.3

太っているか痩せているかより、体力があるかどうかの方が重要だと思われます。 人それぞれ身長が違うように、体重が平均かそうでないかは目安でしかないのではないでしょうか? もし体力が無ければ運動すればいいでしょう。体重は体質次第。後からついてくるものでは?

• BANDAM
回答No.2

ダイエット番組とかの逆の事してみたらどーですか? 例えば夜10時以降にご飯食べるとか。

• flhr1450
回答No.1

おいくつなのかわかりませんが、僕は184センチで63キロでした。 何をしても全然太れませんでしたよ~ 28歳から少し食べる量が減ったのに、太りだしました。 仕事で疲れて2,3度貧血で倒れてから体質が変わったようで・・それから30キロ太ってしまい 最近はダイエットです・・汗 下手におかしな物を暴飲暴食しても帰って他を悪くするので、変な事しないほうが良いと思います。 簡単で安全な手法ですと、運動しないでプロテインを飲むかな~~ 食べ物の偏食や、今どこか悪いところがあるとかは無いんですよね~?