• ベストアンサー

VMWareServerでゲストOSが起動しない。

VMWareServerでゲストOSが起動しない。 ゲストOSを起動しようとすると、95%でとまってしまい起動しません。 停止させる事も出来ず、削除する事も出来ません。 いったん削除してしまっても構わないので、対処方法をご存知の方がおりましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localica
回答No.1

VMWareServerを停止すればゲストOSは削除できるはずですけれど、それではダメなのでしょうか?

pakuti
質問者

お礼

VMWareServerで他のゲストOSが動いているのと ファイルを削除してしまうとVMWare上に余計な情報が残ってしまうのが気になりましたが 結局は停止させて削除することにしました