• ベストアンサー

アップルコンピュータ

キヤノンのMP730っていうプリンタ複合機を買ったのですが、 プリンタ機能がウィンドウズにしか対応してないようです。 しかし使っているパソコンがアップルコンピュータなもんですから ちょっと困っています。 何かいい手は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poketa
回答No.3

アップルコンピュータってのは社名なので、アップル製パソコンの場合はマッキントッシュあるいはマックと呼んでください。 それと合わせて、「ウィンドウズ対応」とだけ書いてあったらふつうマッキントッシュには対応していないと判断できなかった以上、バリッバリの初心者と思われますから… そのプリンタをマックで使うのはキッパリあきらめてください。プリンタの仕様にも「マッキントッシュには対応してません」と明記されているので。

guts77
質問者

お礼

あきらめます・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• syasushi
回答No.2

・自分でドライバをつくる。 ・メモリーカードからのダイレクトプリントができるので、メモリカードに入れて印刷する。(できるのかな?)

guts77
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました。

• popesyu
回答No.1

対応してないものはどうしようもないかと。 ・売る ・返品する ・faxなど限定された機能だけ使う ・windowsマシンを買う

guts77
質問者

お礼

あきらめます・・・。ありがとうございました。