• 締切済み

現在高2、二次元に恋する男の子~

crea0123の回答

• crea0123
回答No.2

個人的な意見として申し上げます。 僕が父なら「よぉ~やった!!」と笑いながらあつく抱擁する所です。 時代が質問者様に追いついてないだけではないでしょうか? 田舎と都会の両方を生きる僕としては、この二次元に対する時代の格差を感じます。 田舎では、アニメ動画やアニソンと言うと、「キモッ」っと返ってくることがあります。 逆に都会ではアニメ好きやアニソンを歌う人も多く、ましてや二次元好きも多いのが現状です。 まぁ、時代が追いついてないだけなんで…… 胸を張ってよいと思います。もしくは都会へ…仲間が沢山いますよぉ。笑 そして理想の2.5次元を見つけて恋愛してくださいな。