• ベストアンサー

たぶんまたカンジタ

たぶんまたカンジタ 再発しちゃいました 愛知県にきたばかりで 産婦人科がまったく わかりません。 愛知県岡崎駅周辺か 幸田駅周辺でよい産婦人科 しりませんか? お願いします。

  • nnai
  • お礼率50% (16/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alfons
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.1

その辺には婦人科はありません。

関連するQ&A

  • 膣カンジタになったとおもいます

    膣カンジタになったとおもいます 2、3日前は多少痛みもあり 白いおりものがでていました いまはまったくカンジタ症状は でていません。 2ヶ月前くらいに初めて膣カンジタ になり外に塗る薬が 余っていたのでおふろあがりに 外に塗ってねていました。 でも昨日、彼が挿入したとき かぁーっと熱く 少し痛みがありました。 彼もめちゃくちゃ熱い! とびっくりしていました すぐに抜いて 結局はやってません。 生理は今月はまだ きていません 予定は13日くらい~ だったのですが 関係していますか? 明日、病院に いく予定なのですが もともと静岡で いま用事で少し愛知県に 住んでいます まだ18歳で愛知県の病院に かかるのは初めてで 道も詳しくはわからず 産婦人科もわかりませんし 車もありません。 早めにいったほうがよい と母親に言われたので 明日、朝一に行きたいです。 それでみなさんに聞きたいのですが 1つは 静岡のときに使っていた 保険証で愛知県の産婦人科で 使えますか? 大丈夫でしょうか? 2つめは 静岡の産婦人科では 通院ではなく自分で入れるタイプ でしたが愛知では通院ではなく 自分で入れるタイプに できますか? 3つめは 岡崎駅付近か幸田駅付近で よい産婦人科ありませんか? 4つめは 18歳で未成年なのですが 大丈夫でしょうか? 質問ばかりすいません 本当に困っています。 よろしくお願いします

  • カンジダが再発したかもしれません・・・。

    カンジダが再発したかもしれません・・・。   数年前に一度カンジダ膣炎にかかり、産婦人科を受診しました。 そのときと同じ症状なのでカンジダ膣炎が再発したのではないかと思われます。 以前病院で頂いた抗真菌剤の塗り薬を持っているのですが、それを塗れば治るでしょうか? それとも、あくまで自己判断ということで、再度産婦人科を受診した方がいいのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。

  • カンジタ

    今日、産婦人科でカンジタと診断されラミシールを処方されました。 実は二ヶ月ほど前から陰部に痒みがあり、家にあった痒み止めのアンテベートを塗っていましたが、痒みはすぐに治まりまた再発の繰り返しで、今日は産婦人科へ行きました。 アンテベートはステロイド。カンジタはカビの一種とのことで全く違う薬を塗っていたことになりますが、ホルモンなどに影響はないのでしょうか。 ちなみに二ヶ月ほど塗り続け1本(5グラム)使い果たしました。 ちなみのちなみに産婦人科の先生にはアンテベートを勝手に塗っていたことは言っていません。

  • カンジタ膣炎について質問

    私もカンジタ膣炎になってしまいました。 ちょうど、子宮がん検診に行ったとき、産婦人科の先生に、かゆみはない??と聞かれて、かゆいですって答えたら、カンジタがいるなあと 言われました。質問ですが、もうすぐ生理になります。(たぶん2日後に)坐薬を5日分いただいたのですが、生理中でも坐薬を入れて大丈夫ですか??あと、カンジタ膣炎はよく繰り返すと言われてるようですが、 セックスは直ればしてもいいのでしょうか?再発の間隔がわからないのでセックスをしてもよいのかわかりません。どなたか回答よろしくお願いします。

  • カンジタ?でしょうか?

    最近、尿をする部分に痒みを感じます。トイレで尿の後、ふいた時に特に感じます。その時以外はそれほどでなく、少し気になるくらいです(気になっているからよけいに感じるのかもですが…)今、産後3ケ月で、赤ちゃんをお風呂に入れてやっていますが、もしカンジタならお風呂でうつるでしょうか?平日は外出するのが難しいので、土曜日になってもまだ痒みがあるようなら出産した産婦人科にいってみようと思っていますが(産婦人科でいいんですよね?)カンジタだと酒かすのようなおりものも症状にあるみたいですが、最近おりものはあったり、なかったり、あっても乾いてポロッとしたのがちょびっととか、トロッとしたのがちょびっととかまちまちです。カンジタだと他に症状あるんでしょうか?膣の部分が腫れるとか…?!あと、膣の部分は触れてもあまり痒みを感じない気がしますが周辺(尿の部分とか)が痒くなるものでしょうか?同じような経験がある方、知っている方ご意見よろしくおねがいします。

  • 眠れません!カンジダ?それとも・・・

    こんばんは。 二週間ぐらい前から産婦人科でカンジダの治療を受けていて10月2日に七回目の洗浄を行い(六回目と七回目の間は生理で1週間あいています) 次回は一週間後に再検査しましょうと言われたのですが、今夜、いきなりドバッっとおりものがでて、見てみたらティッシュかと一瞬思うくらいの白い塊りが出ていました。かすのような塊りで、またカンジダが再発したのか!?と思いましたが、火曜に洗浄したのになんで一気に再発するのか理解できず、不安です。 六回目と七回目の間があいていたからか、それとも、最近喉の調子が悪くなっていたからか(8月から調子が悪く、一度良くなったが最近咳が辛くなってきた。体調不良でカンジダが再発するという話を聞いた。) それとも他の病気か・・・ 不安で眠れません。こういう症状に心当たりのある方、この病気なんじゃ?と思った方など、なんでもかまいません!お返事ください!!

  • カンジダが旦那にも!?

    1ヶ月ほど前から、私がピルを飲んでいたこともあってカンジダになってしまいました。初めは、旦那とHして二日ぐらいしてから、痒いと言ったので産婦人科の先生にいったところクリームを一緒に使ってくださいとのことでした。幸い、3日ほどで旦那はなおったらしいのですが、最近また私がおりものが増えたなーと思っていたら、主人がまたカンジダになってるんじゃない?と聞くのでなぜかと尋ねましたら陰茎の辺りがHして2日後くらいから、痒くなって白っぽく今は、なってきています。しかし、今事情があって保険がないために主人は通院できず、できれば自分で治したいといっています。 私も、今日病院にいきましたらカンジダ再発しているとのことでした.... どなたか、何かいい方法があれば教えてください。

  • カンジダ菌の嫌いなもの

    カンジダ菌に感染しています。産婦人科で薬はもらってきていますが、治癒再発の繰り返しで1年位悩んでいます。 とくに不潔にしていることはないと思います。お医者さんにいわれたので石鹸も使わずシャワーで毎朝毎夜あらって薬をつけています。 そこで質問ですが、カンジダ菌がきらいな環境ってなんでしょうか?(たとえば熱とか乾燥とか・・・)

  • カンジタ 2週間で再発

    こんばんは! カンジタでとても困っています みなさまの知恵をお貸しください(;_;) 私は今年の1月9日に産婦人科を受診してカンジタ膜炎にかかっていることがわかりました。 何年か前からたまに痒いことがあったのですが自分がカンジタにかかっているとは思わず放っておいていました。 しかし今回はとても痒く、もう我慢できない!!と思い病院を始めて受診し、お医者様からも「おりものからみて間違いなくカンジタです」と言われました。その後の検査結果でもカンジタでした その時の治療が軟膏を処方されたものと中にお薬をいれるものでした。一度では再発の恐れがあるのでまた1週間後にお薬を入れに来てくださいと言われました。 しかし、合間に生理が来てしまったので2週間後にもう一度入れに行くことになりました。そして1月中旬には治療が終わり、お医者様からも「もうほとんどいなくなってると思うので安心して下さい」と言われました。 しかし、それから2週間後、2月の頭あたりにはカンジタ特有の痒みがでてきてしまい(;_;)その後もおりものが多くポロポロしたものが出てきたのできっと間違いなくカンジタの再発だと思いました。 治療してから2週間後に再発するなんて、あり得るのでしょうか!?それとも本当は治っていなかったのか…(;_;) 思い当たることは2度目のお薬をいれた5日後に性行為をしてしまったこと、それから軟膏を紛失してしまい三日間ぐらいしかつけなかったこと…これらが再発した原因かな?っと思ったのですがどうなのでしょうか? それからすぐにでもまた婦人科に行った方が良いのでしょうか? 乱文すみません(;_;)みなさまの意見を知りたいです!お願いします!

  • カンジタについて教えてください(子供に移りませんか?)

    産後にカンジタにかかってしまい完治したと思ってましたが5ヶ月経った今日また再発してしまったようです。 先日診察してもらい「多分カンジタだね。」と診断されたのですが。 そこでお聞きしたいのですが、生後半年の子供を私が毎日お風呂に入れているのですが子供に移ったりはしないでしょうか? 又、夫にはかゆみ等の症状は出ていないのですが念のために泌尿器科に行った方が良いでしょうか?(産婦人科の先生は夫にかゆみが出たらもらった塗り薬を塗ってと言ってました) その他予防等でアドバイスしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。