• ベストアンサー

お伺いします。Thinkpad X21を使用しています。先程起動させた

お伺いします。Thinkpad X21を使用しています。先程起動させたところ、画面に赤の縦線が出て来ました。赤の線の事は見聞きして知ってました。とうとう自分のパソコンに出て来ましたが、これは故障なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1108435
回答No.1

故障といいますか、液晶の不具合が発生したということでしょう。液晶表示のフレキシブル基板だけの問題なら・・・。でも、液晶交換になっちゃうかな。