• ベストアンサー

成田でトランジットの友達に会いたいです。アメリカの友達が成田空港にトラ

成田でトランジットの友達に会いたいです。アメリカの友達が成田空港にトランジットで2時間だけ滞在するようなのですが、空港でお茶したりって出来るのでしょうか。

• savan
  • お礼率96% (267/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

入国できれば可能です でも2時間で入出国手続きをする時間はあるのかな?

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。回答者様の回答を見て成田へ電話したところ やっぱり時間がなさすぎって言われ今回は断念しました。。。