• 締切済み

成田でのトランジットで

セントレア発成田経由のシドニー行きのJALに乗りますが、自分が取ったチケットでは、セントレア→成田が午前、成田→シドニーが午後便で、成田空港で約12時間のトランジット待ちが出来てしまっています。 しかも、セントレア発の時点で出国手続きを行ってしまうのですが、12時間も空港の中で過ごすのはとてもつらいと思い、空港の外に出たいのですがそれは可能でしょうか? 誰か知っている人が居たら回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

基本的にトランジットってのは一枚の切符での乗り継ぎですから、出国手続きがセントレアで行われる云々に依存せず、外へ出ることは出来ないように思うのですが。。。