• ベストアンサー

楽天銀行のハッピープログラム手数料について 月間無料回数がある場合、A

楽天銀行のハッピープログラム手数料について 月間無料回数がある場合、ATMを使う時間、24時間いつでも手数料は無料なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ATMの無料回数は「時間帯」や「曜日」の制限は無いです。 日曜深夜1時のATM利用でも「1回」は「1回」で、無料回数1回分が減るだけです。 

tomi1990
質問者

お礼

納得です。ご親切にありがとうございました。