• ベストアンサー

GC8用のトキコ HTSダンパーを持っています。乗換えでH13年式 G

GC8用のトキコ HTSダンパーを持っています。乗換えでH13年式 GDAに乗り換えることになりました。 GC8用のショックアブソーバーはGDAに流用可能でしょうか? トキコのダンパーもオークションなどでは入手が難しいのでできれば使いたいのですが。

• NART
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アッパーマウント変更で付いたとの話を聞いたことがあります。 ただ、GDの中でどの年式かは忘れてしまったのでそれによってでしょうか。 トキコのHTSはいいショックでしたねぇ。 知人で装着している車があったので乗らせてもらいましたが、値段を考えると驚くフレキシブルさでした。 絶版が残念です。

NART
質問者

お礼

ありがとうございます。 GC8にGDA、GDBの流用は可能なようなのでできると思うのですが。 本当、トキコのHTSの絶版は残念でなりません。