• ベストアンサー

WINDODS LIVE メール

WINDODS LIVE メール 修理から帰ってきたPCで 家のアドレスのメールが見れません。 新しく買ったパソコンでは WINDOWS LIVEメールというのでしようしていました。 windodsLIVEといのはあるのですが WINDOWSLIVE gallery        スペース        メール というのはあるのですが    メールは ホットメール サインレスというのになってしまいます。 以前から使用しているアドレスのメールをみるには どうしたらよいですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows7では、次から起動できていますね? (例) http://www.kuwana.ne.jp/kip/settings/windows/live/index.html サインレス(Sign Offではなく、Sign lessですか?何か英語版のような・・)は、Windows Liveにサインインを中止した状態だと思いますが、そのまま起動して、ツール→アカウントから開いたダイアログで、利用のメールアドレスとパスワードを入力して進んだら、自動設定ですが、それでうまくいかないこともあります。 その場合は、「サーバー設定を手動で行う」で進むか、設定されたアカウントのプロパティから、設定を修正することになります。

qwe-rty
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 設定できました。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.1

WINDODS LIVE メール を立ち上げて ツールのアカウント で メールのアカウント(サーバーやらパスワードやら設定してください。) ツール が表示されていない時は Altキー+t で 出てくるはずです。 参考に http://windowslive.jp.msn.com/guide/mail/hotmail/step9.htm

qwe-rty
質問者

お礼

お早い回答 ありがとうございました。 みることができました。