• ベストアンサー

バックアップデータを戻す場合の注意点

共に、IE6、OE6です。 すでに使用していてPCに、別のPCの「お気に入り」、OEのメール本文、アドレス帳、アカウント設定を、インポートした場合、 後から入れた物がすべて上書きされてしうのか?(元データが消える) それとも、元から入っている物は消えずに、後から入れた物が追加される形になるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

インポートなら追加です

その他の回答 (1)

回答No.2

別のPCの「お気に入り」、メール本文、アドレス帳を、インポートしたことは何度もありますが、基本的に、後から入れたものが追加されるようになっていました。アカウント設定は、インポートしたことがないので、分かりません。

poti4649
質問者

補足

有難う御座いました。