• ベストアンサー

共産圏、旧共産圏の軍幹部の帽子が欧米諸国のものより大きいのはなぜでしょ

共産圏、旧共産圏の軍幹部の帽子が欧米諸国のものより大きいのはなぜでしょう? 単にロシアなどの共産圏がもともと、大きい帽子を使ってて、それをまねしただけでしょうか?それとも、何か特異な理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、 そう言われてみれば、そうですね。 資本主義の軍よりも、自分たちの軍の方が、優秀だと思っているからでは、ないでしょうか~