• 締切済み

曲名とグループ名が知りたいです。お願いしますぅ~><;

曲名とグループ名が知りたいです。お願いしますぅ~><; 洋楽でHIPHOPで黒人です。2年以上は前の曲だと思います。 出だしが「ヨォ~! アサムエニウェイ~ エニウェイ~」か 「ヨォ~ アサムメニウェイ~ エニウェイ~」です 途中に「マンマエニウェイ~ エニウェイ~」とかも言ってたように聞こえました。 一度洋画の中で聞いただけなのでこのくらいしか覚えてないです><; 途中はずっと男の人のラップの曲です。 m(_ _;mよろしく

みんなの回答

• siren0678
回答No.1

Mausberg feat. Suga Free & James DeBarge Any Way U Want 2 でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xZtqiHAgnuA
kakutatakaeri
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ 残念だけど違います><; もっとアップテンポの曲です。