• 締切済み

gooメールのフォルダの「空にする」が利かないのですが、なぜ?

gooメールのフォルダの「空にする」が利かないのですが、なぜ?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

4月トップのリニューアル以降不具合がなかなか解消しません。我慢して直るまで待つか、 5月末には暫定的に機能限定のシンプル版というのが始まるとのアナウンスがあります。もうちょっとの辛抱です。

• violet430
回答No.1

不具合が続いているようですね。 gooのサポートへ連絡しても改善されないなら、しばらくの間他社のサービスを利用した方が良いです。