Mail Distributorの利用方法について

このQ&Aのポイント
  • Mail Distributorを利用したいがうまくできないとのことです。
  • 試したポート番号は25, 465, 587でしたが、接続できませんでした。
  • ウィルス対策ソフトを解除しても状況は改善しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mail Distributorを利用したいのですが、うまくできません

Mail Distributorを利用したいのですが、うまくできません。 サーバーはhetemlを利用しています。 ポートは25,465,587をためしましたが、だめでした。 ウィルス対策ソフトを解除してもだめでした。 ログは以下の通りです。 2010/05/25 23:33:40 Client: MAIL From: <from@example.com> 2010/05/25 23:33:40 Server: 250 ok 2010/05/25 23:33:40 Client: RCPT TO: <to@example.com> 2010/05/25 23:33:40 Server: 550 Relaying denied. (HETEML-Fsecure) どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

「550 Relaying denied. (HETEML-Fsecure)」というエラーが出てメールの送信ができません。 http://heteml.jp/support/faq/610.html こちらの状況なのでは? Mail DistributorでSMTP AUTHの設定をしていますか?