• 締切済み

瞼の痙攣?かどうか分かりませんが、左の瞼が昨日からピクピクとします。

瞼の痙攣?かどうか分かりませんが、左の瞼が昨日からピクピクとします。 原因が分かりません(>_<)気になるようなら受診した方が良いのでしょうか? また受診するなら何科になりますか? 優しい回答お待ちしておりますm(__)m

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 睡眠不足ではないですか? ストレスはたまっていませんか? http://okwave.jp/qa/q37550.html 眼科で見てもらってはいかがでしょうか?

Reika1224
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m ストレスはたまってます(苦笑) 続くようなら眼科受診してみます!

• awjhxe
回答No.1

神経の圧迫か又は血管の圧迫でしよう。私も長年体験しております。この様な症状では検査で判りませんので,病院に罹るか否かは質問者が決める事です。

Reika1224
質問者

お礼

検査で分からないのですか?! 把握しました。 受診するなら眼科か神経内科でしょうか? 回答ありがとうございましたm(__)m