• 締切済み

栃木県南から古河市辺りで初心者でも無理なくできるジャズダンスとバレエが

栃木県南から古河市辺りで初心者でも無理なくできるジャズダンスとバレエが受けられるお教室はありますか、教えてくださいm(_ _)m

noname#126098
noname#126098

みんなの回答

• reku
回答No.1

ダンス教室だけではなく、 フィットネスクラブでも探すことをお勧めします。 スタジオレッスンの中に、 バレエは高確率であると思います。 ジャズは昼間ならある確率高いです。 ただ、 レッスンのレベルという点では、 ダンス教室の方が高い確率が高いです。