• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 ここ数年、体調不良に悩まされています。 ことの発端は、3年前くらいの夏に、ゴルフをしていて急激なめまいを感じ(このとき、一応熱中症の点滴で治療)、つらいなあと思いつつ2週間後、破壊性甲状腺炎になりました。 その後、破壊性甲状腺炎は、完治と診断され、今でも甲状腺の検査結果では異常は認められない状態です。 しかし、そのころから、常に、おでこ全体が突っ張る感じがし、そのせいか眼も重い感じです。 さらに、不定期にふらつき・めまい・のどのつまり感・動悸がします。 脳MR検査をおこないましたが異常なし。 何が原因と考えられるでしょう? 教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nya-ran
回答No.1

>何が原因と考えられるでしょう? いろいろ考えられると思いますよ。 耳鼻咽喉科疾患、内分泌疾患、精神疾患など等…。 まずは精密検査を受けられてはいかがでしょうか? お大事に。

kyororo06
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは、検査をしてみます。