• 締切済み

ジオシティーズでホームページをつくっているものです。HPのデザインで縦

ジオシティーズでホームページをつくっているものです。HPのデザインで縦フレームを使いたいと思っています。そこで左メニューバー、右ブログで表示するようにしたいのですが、そうすると広告が表示されないので困っています。私は無料で使っているので広告を表示しなければいけません。メニューバーの方に設置型広告か窓型広告が入れられるようになるといいと考えています。どなたか方法をご存知でしたらお答え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

ジオ以外にも無料はありますが、COOLはだめでしょうか? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/6249/related/1/kw/%E5%BA%83%E5%91%8A/r_id/166 みたら、広告の位置を変える事がオフィシャルで許可されているようです。 https://ftool.cool.ne.jp/free/register/enter.cgi 20MBほどスペースがもらえるそうです。