• ベストアンサー

品川駅から楽に行ける漫画喫茶を探しています(電車で移動okです)

品川駅から楽に行ける漫画喫茶を探しています(電車で移動okです) 希望としては、友達と二人で行くので、個室ではなく並んで座るとかできるところがいいです また、大学生なので学割があるとか、個室以外は安いとか、できるだけ安いところがいいです 3時間くらいいると思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

品川って確か漫画喫茶はないんですよね。 ですので、山手線で2駅五反田、もしくは京浜東北線で1駅大井町 で探されたらいいと思います。駅名+漫画喫茶(orネットカフェ) で何軒もHITすると思いますので、その中からオープン席の設定がある 店を選んでください。 目黒駅前のアプレシオにはオープン席ありますよ。 漫画喫茶で学割は聞いたことがありません。ただ、オープン席は個室と比べて 少々安いので3hで\900-1,200位でしょう。

nishikigoi415
質問者

お礼

ありがとうございました。