• ベストアンサー

WondowsMediaPlayer9を8へ戻したい

WindowsXP-pro Athlon1800+ 512Mの環境で稼動してます WMP9が出たので付属の8から9へバージョンアップしたのですが音楽再生で音とびが発生するようになりました この為9を8へ戻したいのですが方法をお教え下さい(音とびの解決方法でも結構です) 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

残念ですが「システムの復元」でも完全に元に戻すことは出来ません。 OSのかなり深いところで結びついていますので、完全に元に戻そうとしたらOSの再インストールしかないようです。システムの復元で何とか動作するようになるというwebページも見たことがありますので、まずはそちらをお試しください。 コレでダメなら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=529806&rev=1 の#3さんの方法で。 ただ、ひょっとしてEasyCDCreator5.xxが入ってるパソコンでしたら、それこそ再インストールを余儀なくされるようです。

hirodesu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます 想像以上に奥が深いことがわかりました 小生の能力では現状維持が妥当のようです 感謝します 又困りましたらお助け下さい