• 締切済み

ポスターの募集(ここでいいのでしょうか?)

どこのカテゴリに書けばいいかかなり迷ったんですけど、書かせてもらいます。 私は高校生で、デザインとか絵に興味があります。 まだ専門的な勉強をしたことが無いので、あまり技術も発想もありませんが。。  でも、描くのは好きです。それで、ポスターを描いてみたいなぁと思うのですが、小中学校のときはたくさんあった募集が、高校になってから身近ではあまり無くて。 なので、もしそういう情報を知っておられる方がいましたら、教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 書店で「公募ガイド」などを買うといいですよ。 さまざまなポスターのコンテストが載ってます。 ↓

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281679817/
happy123
質問者

お礼

こんばんは。お返事遅くなってすみません。 『公募ガイド』いろいろのっていそうで、役立ちそうです!さっそく書店に行って、さがしてみますね。 ありがとうございました。なにかがんばってかいてみます!