• ベストアンサー

東京観光、お得切符は?

東京観光、お得切符は? 来月、羽田から浅草へ宿泊。 滞在は4日間。 その間、表参道近くで結婚式に参加。 その他、ディズニーシーにいきたいのですが、 お得な切符などありますか? 出来れば、靖国神社。秋葉なども 行ってみたいです。

noname#154223
noname#154223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

東京のフリーきっぷは「結構乗り降りしないと元が取れない」物が多く、移動しまくり観光しまくりじゃないと、意味の無いものが多いです。ま、敢えて言えば「JRの都区内パス」ですが、これとて4~5回位は乗り降りしないとなかなか・・・。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=19&serchBtn3.y=10&pc=2&GoodsCd=112 素直に毎回キップを買って下さい。多分それが一番安いです。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

無い。 普通に切符買うべし。