• ベストアンサー

携帯電話の絵文字をパソコンで見るには?携帯電話各社の絵文字やデコレーシ

携帯電話の絵文字をパソコンで見るには?携帯電話各社の絵文字やデコレーションエモジなどをパソコンで見る事はできますか?設定や必要なツールをわかりやすく教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

回答にはならないと思いますが便利なので書き込みします。 私はau機能の転送設定でgooメールを使用しています。gooはNTT系列なのでdocomo仕様ですが各キャリアの携帯絵文字やデコメの保存や送受信がPCでも可能なのでお勧めです。ただ最近はあまり良い評判は有りませんが(ちょっと重い)別に異常なく利用できるので便利です(デコメはちゃんと動いたまま携帯にも送信出来PCにも動くまま保存ができます)。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/howto/mail_decome.html

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1
rian_2005
質問者

お礼

外字登録が難しそうで質問させていただきました Gmail見てみます ありがとうございました